よくある質問

商品について

お試しで1回のみの単品購入はできますか?
可能ですが、割引が一切適用されず、
【通常価格】でのご提供となります。
定期便でご購入すれば、初回980円、
2回目以降通常価格に40%OFFで
お届けできますので、
大変お得になっております。 ほとんどのお客様が定期コースをご利用
いただいております。
注文方法を教えてください。
ご注文は「インターネット」「電話(フリーダイヤル)」にて承っております。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら
注文確認メールが届きません。
いずれかに該当しておりませんでしょうか? ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ② メールの受信拒否設定をされている → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否する
ように設定されている場合がございます。 customer@rmh.co.jp 上記からのメールを受信できるよう、
設定をお願いいたします。 ③ ご登録いただいたメールアドレスが
間違っている。 → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話を
お願いいたします。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら
重複注文をしてしまいました。
お手数をお掛けいたしますが、
お電話にてお問い合わせください。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら
注文をしましたがキャンセルはできますか? まだ商品は手元に届いてません。
まずは発送状況を確認しますので、
お電話にてお問い合わせください。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら
初回が届いたけれど、商品が体質にあいませんでした。
お役に立てず、申し訳ございませんでした。
ご体調はいかがでしょうか? 体質に合わない場合は、すみやかにご使用を
お控えください。 定期便中止のご連絡は、フリーダイヤルまで
お願いいたします。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます

プルーストクリームについて

対象年齢はありますか?
年齢・性別問わずご使用いただけます。 お客様の中には家族で使用し、ご満足いただけている方もいらっしゃいます。
クリームの色・使用感は?
乳白色で伸びの良いテクスチャーです。伸びが良いので、ベタつかず、サラサラとした使用感が特徴です。
内容量は?
30gです。朝晩の2回使用し、約1ヶ月分を
想定しております。
消費期限はありますか?
開封後は1年、未開封であれば3年ですが、
なるべく早めのご使用をお願いいたします。
どのように保存すれば良いですか?
直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、
温度変化の激しい場所は避け、
室温での保管をお願いします。
どこの部位に使用出来ますか?
アポクリン汗腺の活動が活発の部位である、ワキ、へそなどにご使用される方が多いです。プルーストクリームは、殺菌効果だけでなく、制汗効果があるため、足や首に使われるお客様もいらっしゃいます。
殺菌効果も強いとのことで肌が荒れないか心配です。肌が弱いのですが、問題なく使えますか?
肌のことを考えられた商品ですので安心してご使用ください。本商品は、安全確認試験を行い、その安全性を確認しております。
人より汗の量が多いのですが、効果が薄れますか?
プルーストクリームは、伸びの良いテクスチャーと高い浸透力を実現しております。したがって通常、問題なく効果を実感いただけます。いつもより熱い日やスポーツをする日、また人よりも代謝がよく汗の量が多い方は、重ね塗りをおすすめしております。
ワキガなのですが、使う意味はありますか?
あります。プルーストクリームは、「制汗」と「殺菌」の効果があり、その有効成分を配合しております。ワキガ臭の原因である皮膚上の菌の殺菌と、汗を抑制することにより、ニオイを根本から抑制することができます。
妊娠中・授乳中でも使えますか?
基本的に問題ございません。しかし、個人の体質によるところもありますので、気になる方は専門医にご相談ください。

定期コースについて

定期コースって何ですか?
基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。
次回の定期便はいつ届きますか?
次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。 お手元にございませんでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます
定期便はいつでも休止・停止できますか?
一部のキャンペーンを除き、ご継続回数に決まりはございません。ですが、4ヶ月以上ご利用いただいた方がご実感をいただきやすいことがお客様の声からも明らかになっております。ですので4ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。
定期便の休止方法を教えてください。
お電話またはお問い合わせフォームより、定期便の休止を承っております。商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることも可能です。ただし発送予定日の10日前より発送の準備期間となりますので、次回発送予定日まで10日を切った商品につきましては、お受け取りいただきますようご理解のほどお願い申し上げます。尚、次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしているお買い上げ明細書の左上に記載しております。今一度ご確認ください。 ※定期継続回数のお約束回数がございますキャンペーンは例外の場合があり、その場合キャンペーンの規則に従います。ご了承くださいませ。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら

配送について

配送方法は何ですか?
基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。
配送会社はどこを利用していますか?
基本的には日本郵政を利用しております。
お届け時間帯の指定はできますか?
「宅配便」の場合にはお届け時間帯の指定が
可能です。 ご注文時に、希望されるお届け時間帯を
指定ください。 【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】 「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。
届くまでどれくらいかりますか?
[ ポスト投函便 ] 配達の目安は、発送から4日~1週間程度です。(離島など一部地域を除く) お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。配達日時の指定はできません。 ※商品を3つ以上同時にご注文の方は、自動的に宅配便でのお届けとなります。 ※ポスト投函便は、宅配便へのご変更も可能です。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-880-490
(受付時間:月~金:9:00~17:00)
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら
[ 宅配便 ] 配達の目安は、発送から1日~3日程度です。
(離島など一部地域を除く) キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。
商品が届きません。
お待たせしており、誠に申し訳ございません。 発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、お手数ではございますが、以下までご連絡をお願いいたします。 速やかに配送状況を確認させていただきます。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます
また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限り、ご対応させて頂いております。 何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
<登録住所>と<お届け先>を別にできますか?
別でのご登録が可能です。 職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいます。
海外発送できますか?
恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。
受け取るのは私ではないので、納品書は入れないで欲しいです。
ご注文手続きの過程にございます。
備考欄に『納品書不要』とご記入ください。 また、納品書の別途郵送をご希望でしたら、
その旨を備考欄にご記入ください。
一緒に住んでいる人に商品を購入していることを知られたくないです。
お客様のプライバシーを守るために、品名は無記載で発送させていただきますのでご安心ください。
商品発送後に、住所変更等をしたいのですが可能ですか?
弊社にて対応させていただきますが、宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合がございます。 この場合、往復分手数料をお客様に負担していただきますので、予めご了承ください。
配達担当営業店に連絡しましたが、保管期限を過ぎたため返送されたと言われました。再発送できますか?
弊社から再度配達処理を行うことで対応させていただきます。お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、返送となった際に弊社が負担しました往復分手数料をお客様にご負担していただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お支払いについて

支払い方法には、どのようなものがありますか?
基本的な内容については、ご利用ガイドのページに記載していますのでご確認ください。
NP後払いって何ですか? コンビニでも支払えますか?
当店から商品を発送した後、決済手続きを委託している株式会社ネットプロテクションズ(NP)様から、ご請求書兼お振込用紙が別途郵送されるというシステムです。 最寄の銀行、郵便局、主要コンビニ15社でお支払いいただけるため、大変便利で、多くのお客様にご利用いただいているお支払い方法でございます。
お支払い方法の変更について
お手数をお掛けいたしますが、
お電話にてお問い合わせください。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます
支払い用紙を紛失しました。
すぐに再発行いたしますので、以下へお問い合わせくださいませ。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます
<登録住所>と<お届け先>が違う場合、支払い用紙はどちらに届きますか?
登録住所とお届け先のお名前が一致した場合、「商品+支払用紙」すべて<お届け先>へお送りいたします。登録住所とお届け先のお名前が一致しない場合、「商品」は<お届け先>へ、「支払用紙」は<登録住所>へお送りいたします。その他をご希望のお客様は、別途ご連絡くださいますようお願いいたします。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます

ご返品・交換について

商品の交換を希望します。
ご対応の内容に関してましては、その状況によって異なります。 ご利用ガイドのページに詳細を記載していますのでご確認をよろしくお願いいたします。

その他

メールで問い合わせたのに返信がありません。
いずれかに該当しておりませんでしょうか? ① 迷惑メールに振り分けられてしまっている → 迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ② メールの受信拒否設定をされている → ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。 customer@rmh.co.jp 上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。 ③ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。 → お手数ですが、フリーダイヤルへお電話をお願いいたします。 上記のご案内で解決できなかった場合には、以下へお問い合わせくださいませ。 オペレーターが対応させていただきます。
お問合せフリーダイヤル
0120-880-490
受付時間|9:00~17:00 土日祝休
クリックすると電話できます お問い合わせフォームはこちら
尚、<お問い合わせフォーム>からのご質問等にはお返事までにお時間を要することがございます。 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
よくある質問